高濃度プラセンタ100をお試し!

そもそもプラセンタとは?

プラセンタとは、哺乳動物が妊娠した時、胎児を育てるために必要な胎盤のことです。
そこには1つの受精卵を胎児にまで育てるための生命の源が凝縮されています。
動物たちはほとんど例外なく、出産後も母親が自分の胎盤(プラセンタ)を食べる習慣を持っているのです。
このため、プラセンタは古くから健康や美容のために用いられてきました。
美容面では、クレオパトラ、楊貴妃、マリー・アントワネットといった歴史上の美女たちが、若さと美貌を保つために、「美の秘薬」としてプラセンタを愛用したと言われています。
また医療面でも、紀元前5世紀の古代ギリシャで「医学の父」と言われたピポクラテスが、治療にプラセンタを使用した記録が残っています。

 

プラセンタ市場の売り上げナンバーワン「プラセンタ100」

チェ・ジウさんも愛用しているという事で有名な「プラセンタ100」ですが、TVショッピングで放送後に1日80000箱を完売し、累計520万箱を突破している売上日本一のプラセンタエキスです。
どうしてそんなに売れているのか調べてみました。

 

1.業界最高水準の高濃度50倍濃縮

プラセンタ100には、一粒にプラセンタエキス末を180mg含有
プラセンタ100のプラセンタエキス末は、独自方法でプラセンタを50倍に濃縮しているので、

 

1粒180mg×50倍9000mg

 

1日4粒で 36000mg!!

 

プラセンタ100 濃縮率50倍 一粒あたり9000mg
プラセンタ粒5000 濃縮率15倍 一粒あたり1667mg
ニッセン プラセンタ 濃縮率20倍 一粒あたり4000mg

 

自分でいろいろ試した上での考えですが、プラセンタ摂取で重要なのは一粒あたりの含有量です。
実感値の違いが明らかです。
また、「プラセンタ10000mg配合!」などといったキャッチコピーもよく見ますが、それは4粒くらいの合計の話です。
一粒あたりの含有量はプラセンタ100が日本最高です。


2.豊富な美容成分をバランスよく自然含有

プラセンタ100は、エイジングケアの強い味方である、ヒアルロン酸コラーゲン、各種ビタミンを自然含有しています。
また注目の成分である、EGF,FGFなどの成長成分を多く配合しています。
EGFやFGFは非常に壊れやすい成分ですが、プラセンタ100では独自の製法により、壊さずにしっかり含有しています!
※EGF,FGFについて詳しくはこちら

 

3.徹底した品質の追求

プラセンタの中には、豚、馬など様々ありますが、プラセンタ100では豚を使用しています。

 

なんで豚なの?

馬と比べて、豚は人間とサイズ、遺伝子的に近いと言われ、皮膚や臓器の移植などの研究には必ずといっていいほど豚が使われています。
プラセンタという極めて安全性が求められるものだからこそ、豚のプラセンタを使用しているのです。
また、よく比較されるのでがアミノ酸量ですが、こちらは豚も馬も殆ど変わりません。

 

プラセンタ100は世界有数の養豚国であるデンマーク産の豚を100%使用しています。
デンマークのトレーサビリティという安全基準は非常に厳しく、その分安全性の保証にもなっています。

 

さっそく買ってみた!

ここまでいろいろ理屈を書いて来ましたが、やっぱり実際試してみなきゃわからない!
ということで、さっそくトライアルセットを購入してみました。
トライアルセットは約1週間分の30粒で980円
結構安いですねー
上の写真のような袋に入っています。
 

 

黄色いカプセルでプラセンタがぎゅっと詰まっている感じがしますね。
成長ホルモンが多く分泌される就寝前に飲むのが良いということなので、1日4粒づつ寝る前に飲んでみました。

 

飲んだ次の日から肌が潤っている感じがしましたね(今思えば気のせいかもしれませんが 笑)
飲み始めて3,4日でまず目の下のクマが薄くなってきました。
コンシーラーを使うのが嫌なので、ずっと気になっていたのでコレは感激しましたね。
あと毛穴も少しづつ締まってきました。
また、4日めくらいから、疲れにくくなくなっていることも感じました。
家事を楽しくこなせていることに気づきましたね。
これは効果大と実感しましたよ。

 

定期コースも買ってみた

 
トライアルセットで効果が実感できたので、定期コースも申し込みました!
これは100粒入りで、1日4粒飲むと約2ヶ月分です。

 

    
詳しい成分や飲み方などが記載されたブックレットも付いて来ました。
結構勉強になります。

 

当然ですがお値段もトライアルセットよりも続けるならお得になります。
※公式サイトキャプチャー

 

私は、毎日4粒だとちょっと予算的にきついので、1日2粒で飲んでいます。
100粒サイズで2ヶ月半くらい持ちます。
それでもお肌の潤いとか、朝起きた時の爽快感などは非常に実感しています。
久しぶりに会った友達にも「若返ったねー」なんて言われたり(≧∇≦)
もともと便秘というわけではないですが、更に便通もよくなり。
寝つきも寝起きもよくなりました。疲れも溜まりにくいです。
個人的にはかなりオススメですよ♪


プラセンタの副作用について

プラセンタは動物由来の自然成分のみで構成されているので、副作用が少ないのも特徴です。
もともと医薬部外品ではなく、体質改善のための健康食品ですので危険性も少ないです。
また、プラセンタ100では非常に安全管理の厳しいデンマーク産の豚プラセンタを使用しているので、衛生面での心配も少ないと思います。

 

ただ、プラセンタとはタンパク質の塊でもあるので、体質によってはタンパク質が合わずに、
かゆみや吹き出物がでる場合があるそうです。
そういう場合は飲む量を減らしたり、飲む間隔を開けてみて、しばらく続けると改善される場合がほとんどだそうです。
プラセンタ100では、これまでに10年間で500万箱以上を販売していますが、重篤な副作用の報告は全くないそうです。